【残り1名】2018年5月27日(日)開催特別セミナー

2018年5月27日開催「プロのパーソナルトレーナーが教える、ツラい体の痛みを和らげるための”正しい運動”の話」

口コミだけで予約が埋まってしまう
疾病改善専門のプロのパーソナルトレーナーが教える
「ツラい体の痛みを和らげるための”正しい運動”の話」

~ あなたに本当に必要な運動のやり方が具体的に分かる個別指導付き ~

”保存療法”が思うように進んでいない方へ

例えば、変形性膝関節症、変形性股関節症、脊椎間狭窄症、下肢静脈瘤などの保存療法。
お医者様に言われるように保存療法を試してみてはいるけど、なかなか体の痛みが治まらない。

そんなとき、あなたは湿布や痛み止めで何とか乗り越えているのではないでしょうか。
ただ、そのような対処は一時的に痛みを和らげるものの、また痛みがぶり返してくることが多いですよね。

実は

体の痛みは”正しい運動”による筋力アップを行うことで、根本から和らげることができる可能性があります。

今回のセミナーでは、ツライ体の痛みを和らげるための”正しい運動”についてお伝えします。

 ・ そもそも”正しい運動”とは何なのか?
 ・ なぜ”正しい運動”をすると、体の痛みが和らぐのか?
 ・ 自分の病状に適した”正しい運動”とは具体的に何をすればいいのか?

このような”正しい運動”をあなたの日常に取り入れるために知っておくべき話をまとめてお伝えします。

さらに、個別の病状に合わせた具体的な運動のやり方をお伝えするための個別指導も行いますので、おうちに帰ってすぐ取り組むことができます。

「変形性股関節症、変形性膝関節症、脊柱管狭窄症、下肢静脈瘤などで体に痛みを抱えている」
「保存療法に取り組んでいるが、あまり効果を感じられない」
「手術はしたけれども、体の痛みがまだ残っていて不安を抱えている」
「せっかく手術した人工股関節を再置換せず、少しでも長く持たせたい」

そんな方はぜひこのセミナーにご参加ください。

”正しい運動”のやり方を知り、実際に取り組んでみることで、あなたの体の痛みがきっと軽くなるはずです。

講師

江口剛人江口剛人

疾病改善専門のパーソナルトレーナー

 

略歴

2001年、東京YMCA社会体育専門学校卒業後、同校社会体育専攻科パーソナルトレーナーコースへ進学。
2003年よりゴールドジム公認パーソナルトレーナーとして活動を開始。
同時に、埼玉県内接骨院で治療現場アシスタントトレーナーとしても活動。
2013年パーソナルトレーニングジムZiXO八王子を立ち上げ、現在に至る。
体の痛みを抱える人に”正しい運動”のやり方を伝えている。

保有資格等

健康運動実践指導者
ゴールドジム公認パーソナルトレーナー
アメリカンエアロビックス,フィットネス協会 パーソナルフィットネストレーナー
日本ストレングス&コンディショニング協会 パーソナルトレーナー
日本トレーニング指導者協会 パーソナルフィットネストレーナー
ViPR インストラクター
TRX リップトレーナーコース修了
TRX グループサスペンションコース修了
TRX スポーツ医学サスペンションコース修了
Performance in Motion 運動系の評価と治療-腰椎と股関節リハビリテーションとパフォーマンスの解決策修了

変形性股関節症と正しく向き合う会代表理事 井口由紀子より

「私は6年間の変形性股関節症の闘病で、歩行時に体が大きく傾く癖が染みついていました。
 何をやっても癖が治らず、それが最大の悩みでした。
 
 ところが、江口さんの個別指導を受けることで、その癖が驚くほど改善し全く気にならない状態になりました。
 ”正しい運動”を続けることで、今では負荷30キロのスクワット10回を3セットできるまでに改善しています。

2018年5月27日開催「プロのパーソナルトレーナーが教える、ツラい体の痛みを和らげるための”正しい運動”の話」
 私自身の体で効果を目の当たりにして、江口さんの指導力が”本物”だと心から実感しています
 
 江口さんのスケジュールの都合で、次回はいつ企画できるかわかりません。
 ぜひ、この機会を逃さないようにお申込みください。」

内容

開催日時 2018年5月27日(日)11:00-12:30
※セミナー後、希望者の方は20分間の個別指導にご参加いただけます。
 終了時間は、個別指導参加者の状況により変わります。
定員 最大5名(超少人数制)
場所 武蔵野市中町2丁目(最寄駅:JR三鷹駅/徒歩3分)
※詳細な住所は、お申込みいただいた方に個別にご連絡させていただきます。
※東京駅より三鷹駅 中央線約35分
※新宿駅より三鷹駅 中央線約20分
※渋谷駅より三鷹駅 山手線・中央線約30分
※吉祥寺駅より三鷹駅 中央線・総武線約3分
費用 5,000円+税(セミナー+個別指導)
内容 1.セミナー
 ・体の痛みを和らげるために運動が大切な理由
 ・受講者の症状に合わせた運動のポイント
2.個別指導
 ・病状に合わせた運動の具体的なやり方をお伝えします
  ※希望者のみ(20分程度)
キャンセル 入金が確認され次第、正式な申込となります。
なお、個別指導の順番は、入金が確認できた順になりますので、ご了承ください。

お申込み

    お名前 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    その他