2020年、明けましておめでとうございます

2020年、明けましておめでとうございます

変形性股関節症と正しく向き合う会の代表理事、井口です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ここ数年、協会の活動はネットの活動を中心に行ってまいりました。
なぜなら自分の仕事の他に母の介護などがあり、外出する時間が作れなかったためです。

最近、ようやく母の介護からも少し距離を置けるようになりましたので、今年はリアルの活動に力を入れていきたいと考えております。

今年の目標

変形性股関節症と正しく向き合う会としては、大きく7つのことを目標に掲げたいと思います。
それは、外に出向いて下記を実施することです。

1.リアルでの個別相談
2.変形性股関節症に関するプチセミナーと講演活動
3.患者さんに役立つ、生の情報を集める
4.変形性股関節症の闘病に役立つお店やお役立ちグッズ紹介
5.協会のパンフレットを設置していただける協力者を探す
6.YouTubeの動画投稿を通じて、患者が前向きに闘病できるようサポートする
7.人工股関節である私の筋力年齢を現在の62歳から50代にするための筋力増強

これらの内容は

定期的にブログで公開していきます。
2020年も楽しみにしていてください。

変形性股関節症の患者の皆様も闘病生活で大変でしょうが、それでもご自身の新たな目標を掲げて一緒に闘病生活を乗り越えていきましょう。

 


最新記事をすぐ読みたい方はメルマガ登録!

メールアドレス入力するだけ
定期配信するブログ記事をすぐにご覧いただくことができます。
ぜひご登録下さい。

 
メールアドレス
 

SNSでもご購読できます。